ブラックリスト(The Blacklist)


 ブラックリスト 主人公のレイモンド・レディントン(レッド")は、指名手配中の国際犯罪者。彼は突然FBIに出頭し、自分がかかわった凶悪犯罪事件の犯人逮捕に協力を申し出る。
ただし条件として、訓練を終え配属されたばかりの捜査官である、エリザベス・キーン(リズ)を捜査担当に指名する。 なぜ、突然出頭したのか?リズを捜査担当に指名したか?
最初から謎が多いドラマである。 
悪は意外なところに潜んでおり、被害者かと思った人物が実は悪党であったり通常の捜査では解決できない事件を解決していく。
気になるのが、リズの夫であるトムが、悪人に襲われ大けがをしたが、彼にも影が見える。この件に関しても展開が楽しみである。
レッド役は、ボストンリーガルのアラン・ショア役を演じた、ジェームズ・スペイダー。弁護士役をやっていた時、胡散臭くあまり好きな役ではありませんでしたが、このレッド役は適役だと思いました。
アメリカでも大変人気のドラマであり、続いてほしいドラマの一つである。



■米国:2013年-現在

ブラックリスト 公式サイト

© Sony Pictures Television Inc. and Open 4 Business Productions LLC. All Rights Reserved.



ブラックリスト(The Blacklist) ブラックリスト(The Blacklist) Reviewed by 海外ドラマウォッチング on 19:00 Rating: 5
コメントを投稿

ADVERTISEMENTS

Powered by Blogger.