ディファイアンス(Defiance)

2046年の地球。7種族の宇宙人が地球人と共存する世界である。戦争の英雄ノーランは、養女のイリサと共に墜落した宇宙船の探索を行っていた。そこにならず者達が襲撃し、間一髪のところをディファイアンスという街の警備隊に助けられる。
そんな時、凶悪な種族の宇宙人が、ディファイアンスを襲撃すしようとする。軍人としての経験と実績のあるノーランが中心に撃退する。
亡くなったロウキーパー(たぶん保安官みたいな職)のかわりに、ノーランが任命され、ディファイアンスに定住することになる。
ディファイアンスには複数の種族の宇宙人が住んでおり、それぞれの種族毎に習慣がちがい、それによりいろいろなトラブルが起きる。
このドラマは、ゲームとも連動しており、アメリカでの放送開始と同時に、オンラインゲームとしてサービスを開始された。どちらも好評だそうです。
制作費も1億ドルと、とてつもないスケールのテレビドラマであり、今のところ期待を裏切らないクオリティである。

■米国:2014年-現在

ディファイアンス 公式サイト

© Open 4 Business Productions LLC.



ディファイアンス(Defiance) ディファイアンス(Defiance) Reviewed by 匿名 on 19:00 Rating: 5
コメントを投稿

ADVERTISEMENTS

Powered by Blogger.