ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言(Body of Proof)


ボディ・オブ・プルーフ 検視官のミーガン・ハントは、一流の脳神経外科であったが、交通事故の後遺症により右手がしびれ、それが原因で患者を死なせてしまう。 それが原因で、医者を辞め検視官となる。
彼女は、腕の良い医者で洞察力もあり、死体から様々な手がかりを見つけ事件の解決をする。
敏腕検察官の彼女でも、人間関係が苦手で同僚たちからは死体にしか興味を示さないと思われている。
そんな彼女にも、夫がいたが脳神経外科の時、家庭を顧みず仕事に打ち込みすぎて離婚。娘は元夫の家で生活している。
娘との関係を改善しようと努力するが空回りばかり、元彼であり現在フィラデルフィア検死局の医療捜査官のトムからのアドバイスを受けながら娘との距離をうめようとする。
 ミーガン・ハント役のダナ・デラニーは、デスパレートな妻たちのキャサリン役が有名。
面白いドラマで、人気もあったようですが、残念ながらシーズン3で打ち切りになっている。一時復活の噂もあったようですが、主演のダナ・デラニーがTwitterで復活は無いとつぶやいた。



■米国:2011年-2013年

ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言 公式サイト

© ABC Studios.



ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言(Body of Proof) ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言(Body of Proof) Reviewed by 海外ドラマウォッチング on 19:00 Rating: 5
コメントを投稿

ADVERTISEMENTS

Powered by Blogger.