Terra Nova 〜未来創世記(Terra Nova)

テラノバ 未来の地球は、大気汚染と人口が増えすぎ人口制御法という子供は2人までという法律までできている。
警官のジムと医者のエリザベス夫妻は3人目の子供をつくり、ジムは投獄されてしまう。
そんなとき、エリザベスにテラノバへの移住の話がくる、しかし移住できるのは、エリザベスと長男長女の3人のみ、3人目の子供ゾーイには権利がなかった。置いて行けばゾーイは家族以外の身寄りがなく生きていけない。
家族が一緒にやり直すために、ジムが脱獄し、テラノバに無理やり入る。そして新たな生活がはじまる。
テラノバは8500万年前(白亜紀)にコロニーを作り人が住めるようにした移住地である。コロニーの外は恐竜が住んでおりももちろん危険な肉食恐竜も住んでいる。
移住者の中にも、コロニーを離れ、略奪を行う悪い人達もおり、ジムは保安官としての任務を受けることになる。
プロデューサーにスピルバーグを迎え、期待されたドラマであるが、シーズン1終了後、打ち切りとなる。



■米国:2011年

【 Terra Nova公式サイト 】

© Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.



Terra Nova 〜未来創世記(Terra Nova) Terra Nova 〜未来創世記(Terra Nova) Reviewed by 匿名 on 19:00 Rating: 5
コメントを投稿

ADVERTISEMENTS

Powered by Blogger.