ヴェロニカ・マーズ(Veronica Mars)

父親が保安官で、普通に生活していたヴェロニカ。しかし、突然親友のリリーが殺され、それを捜査していた父は、リリー殺害の罪を地元の有力者である、リリーの父に疑いをかける。これにより、父は保安官を退職するはめに、ヴェロニカは、学校でいじめられ、孤立してしまう。母親も、事件が原因でアルコール依存症になり、でて行ってしまう。
父親は、探偵事務所を開き、ヴェロニカも手伝う。個人的にも学校で同じ学校の生徒から依頼を受ける。
ヴェロニカ役のクリスティンベルは、このドラマの後、ヒーローズに出演したりしていたが、ゴシップガールのナレーションや、アナと雪の女王のアナ役と、声だけの出演をこなしている。最近では、ヴェロニカマーズザ・ムービーに出演しているが、ドラマが始まり高校生役をしていたころから役10年経過しており。個人的にはかなり、無理があるかんじがしました。
比較ではありませんが、チョイ役のような死んでしまったリリー役の、アマンダ・サイフリッドは、ヴェロニカマーズの後、マンマミーヤで、助演ではありますが、メリル・ストリープの娘役を演じ、赤ずきんなどで主演を演じます。


■米国:2004年-2007年

© Warner Bros. Entertainment.



ヴェロニカ・マーズ(Veronica Mars) ヴェロニカ・マーズ(Veronica Mars) Reviewed by 海外ドラマウォッチング on 19:00 Rating: 5
コメントを投稿

ADVERTISEMENTS

Powered by Blogger.