プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜(Pushing Daisies)

パイ専門店を経営しているネッドは、生物を生き返らせる特殊な能力を持っている。その能力に目覚めたのは、子供の時、自分の母が、突然死した時に体に触れると、何事も無かったように起き上がった。ただし、窓の外に見えていた、隣の家の女の子の父親が突然倒れる。さらに、母親がネッドにおやすみのキスをした瞬間、母親が倒れてしまう。しかし、再度触れてみても生き返らなかった。
というように、ネッドの特殊能力は万能ではなく、一部制限があるのだ。
・人間だけではなく生物なら生き返らすことができる
・1分以内に触れて死なせないと近くの他の命が奪われる
・1度生き返らせた生物は再度生き返らせられない
この秘密を、探偵のエマーソン・コッドに知られてしまい、探偵行の協力することになる。
ということで、パイ職人の料理中心のドラマではありませんが、思ったより面白いドラマです。


■米国:2007年-2009年

【 Pushing Daisies - インターネット・ムービー・データベース 】

© ABC



プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜(Pushing Daisies) プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜(Pushing Daisies) Reviewed by 海外ドラマウォッチング on 19:00 Rating: 5
コメントを投稿

ADVERTISEMENTS

Powered by Blogger.