ゴシップガール(Gossip Girl)

ニューヨークのアッパー・イースト・サイドの名門私立高校に通う学生達の恋愛を中心としたドラマ。
高校生にも関わらず、家族がセレブなので、子供とは思えない好き勝手ぶり。お金持ちで外見も良い主人公たちは、学校では人気者(というより一般の学生は逆らえない)設定としては、学校の人気者に留まらず、芸能人と変わらない扱い。この部分は少々ドラマといえども無理がある感じですね。
その人気者たちの目撃情報や、秘密をリークするウェブサイトがゴシップガール。シーズンを通して、このサイトを誰がやっているかは、最終話まで謎である。
このドラマの登場人物は、学生たちもその親たちも恋愛しまくります。友達の彼女・彼氏と関係を持つのは当たり前。
卒業して、大学に行きながら親の力を使って(本人たちは自力でビジネスしてると思っている)ビジネスをし、社交界デビューをし・・・とめちゃくちゃな設定。
常識ではありえないから面白い。そんなドラマです。



■米国:2007年-2012年

【 ワーナー・ホームビデオによる公式サイト 】

© The CW Television Network.



ゴシップガール(Gossip Girl) ゴシップガール(Gossip Girl) Reviewed by 海外ドラマウォッチング on 19:00 Rating: 5
コメントを投稿

ADVERTISEMENTS

Powered by Blogger.